スマートな誘い方

スマートな誘い方

2009年12月11日 10:17 / カテゴリ:[ コラム ]

つきあい始めた彼女をラブホテルに誘いたい。

でもいきなり誘って嫌われはしないか、男性が不安になるのと同じように、女性も実はドキドキしているものなのです。

「いつ誘われるんだろう。その時どう答えたら良いんだろう。」と。

こんな時の鉄則としては、「絶対に男性の方から誘わないとまず女性からは誘わない。」ということです。

ですから勇気を振り絞って頑張るしかありません。

ではどうすればスマートに誘うことが出来るのでしょうか?

女性へのアンケートによると、一番多いのは意外に「ストレートに言って欲しい」ということでした。

回りくどい言い方よりも、「ふたりきりになれるところに行こうか。」「Hしたい!」などとさらっと言われる方がいいんですね。

また、どんなに好きな男性からの誘いでも、1回目は断ってしまう女性も多いようです。

その場合は一旦潔く引き下がり、後日再チャレンジするのがよさそうです。

一度断られたからと言ってあきらめると、女性の側からすると「やっぱり本気じゃなかったんだ。」とがっかりするらしいのです。

「この人だ。」と決めた好きな女性に対しては、諦めず、ストレートに何度でも誘うこと。

これが一番良い方法だということになりますね。

スマートさを求めず、愚直に何度もトライすることが実は一番かっこいい方法なのかもしれません。

オススメ無料レポート

口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
あなたが気に入った女性に一切アタックすることなく、美人が勝手に落ちる、「口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド」を先着20名限定で公開中!
美女からセックスをせがまれる方法
美女からセックスをせがまれる方法
「狙った女を誘惑しヤリまくれるテクニック、美女からセックスをせがまれる方法」を無料で公開
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
あなたの求めていた出会いを一気に引き寄せる秘訣とは?