ユニモテ戦略

ユニモテ戦略

2010年9月21日 10:16 / カテゴリ:[ いまいち商材 ]

商材内容 :女性の本能に訴えかける、業界内でもタブーのテクニック

価  格 :5,800

詳細はこちら

ユニモテ戦略

□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアル、あまり効果がないといった感じですね。

ずっと憧れていた女性は、いわゆる高嶺の花。

容姿端麗、才色兼備といった女性なのですが、性格も良く本当に大好きでした。

その女性に、このマニュアルを実行してみました。

とても人のことを考えてくれる人なので、明らかな嫌な顔はしませんが若干引いているのはわかりました。

やっぱり、分相応な相手というものがいるのでしょう。

僕のような男は、同じレベルの女で満足するしかないのかもしれません。

僕は、見た目にはあまり自信はなく、あまり社交的なほうではありません。

彼女いない歴10年の僕は、お金をもってるわけでもなければ、オシャレという人間でもありません。

そんな僕が、合コンに来ていたその彼女に一目惚れしてしまったのです。

なんとかしてあの子と付き合いたいと必死に色んな情報をかき集めた中にあったのが、このマニュアルだったんです。

このマニュアルならば、自分にもチャンスがあるのではないかと考えて購入しました。

じっくりと勉強し、挑みましたが敗退してしまいました。

高嶺の花である彼女を落とせると少しでも期待してしまった自分が情けないです。

もう少し、自分を磨くことを先決に考えたほうが良かったのかもしれません。

ただ、彼女はお友達ならと言ってくれたことが本当に救いになっています。

詳細はこちら

ユニモテ戦略

総合得点 :23/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:2★★

詳細はこちら

ユニモテ戦略

オススメ無料レポート

口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
あなたが気に入った女性に一切アタックすることなく、美人が勝手に落ちる、「口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド」を先着20名限定で公開中!
美女からセックスをせがまれる方法
美女からセックスをせがまれる方法
「狙った女を誘惑しヤリまくれるテクニック、美女からセックスをせがまれる方法」を無料で公開
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
あなたの求めていた出会いを一気に引き寄せる秘訣とは?