プロのデート術!

プロのデート術!

2009年9月16日 11:45 / カテゴリ:[ まあまあ商材 ]

商材内容 :女性の妄想を利用して1回のデートで惚れさせるノウハウ

価  格 :19,800

詳細はこちら

プロのデート術!

□■□■□ 感  想 □■□■□

デートというものは恋愛において実は一番やっかいなものかもしれません。

デートに誘ってもなかなかOKがもらえない、実際デート出来ても緊張して盛り上がらない、次に繋がらない、という悩みがおおく挙げられています。

この商材では恋愛のプロが「失敗のあり得ない誘い方」から最終的には「運命の人だ」と思わせて女性の方から夢中にさせるテクニックを教えてくれます。

例えばデートの誘い方では「yes」と言わせる努力をするのではなく、「no」と言えない、言わせないということを考えるのです。

そして確実にYESと言ってもらえると確信してからでないとそういう誘い方はしないのです。

もちろんデートが決まってからの準備も大切です。

この準備によってデートが成功する確率は80%にもなるのです。

その中でも「失敗する要素を100%削除する」という言葉には目から鱗の思いでした。

誘い方でもそうですが、今までの概念を全てひっくり返されたような気がしました。

これがプロの技術、なのだと思い知らされました。

実際のデートからは相手の恋愛感情をどうやって高めていくか、アフターフォローによって女性の恋愛感情をその後も持続させることが出来るか、が語られています。

デートとは恋愛という感情相手のものですが、そこでどうやって冷静に戦略をたてていくか、そしてそれを実行していくか、これがプロの技術なのです。

問題はすべての男性がこのまま実行できるかどうか。

その部分だけはプロ任せには出来ませんから、その男性の資質が問われるわけですね。

詳細はこちら

プロのデート術!

総合得点 :60/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★

詳細はこちら

プロのデート術!

オススメ無料レポート

口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
あなたが気に入った女性に一切アタックすることなく、美人が勝手に落ちる、「口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド」を先着20名限定で公開中!
美女からセックスをせがまれる方法
美女からセックスをせがまれる方法
「狙った女を誘惑しヤリまくれるテクニック、美女からセックスをせがまれる方法」を無料で公開
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
あなたの求めていた出会いを一気に引き寄せる秘訣とは?